とっし〜のオフィシャルブログ

皆さんのお得になるような記事を書いていきます

Youtuber生活はじめました。

こんにちは、とっし〜です。

 

 

数年ぶりにブログ更新しようと考えています。

 

 

まぁなぜかというと、今年入ってから悪い事ばかり起きていて

 

 

どこにも晴らす所はなく、どんどん精神的に病んでいきました。

 

 

最初はツイッターの鍵垢作ってそこで愚痴ればいいやん!とも

 

 

思ったのですが、僕の性格上、隠れて人の悪口言うのも

 

 

良い気がせず、鍵垢作るぐらいならラインで愚痴っちゃうのですが

 

 

と言っても、ラインで愚痴る事もほとんどないんですが

 

 

どうせならブログに書いて少しでも共感してくれる人が

 

 

いるならそれでいいかなと思いました。

 

 

まぁそう言う事なんで不定期になるとは思うんですが

 

事があり次第、更新しますのでよかったら見てください。

 

 

とりあえず今回はこの辺で。

 

 

あ、よかったらチャンネル登録お願いします

 

www.youtube.com